ちょっと気になる「光学 指マウス」

デジタルARENA見てたらこんな記事発見。

エバーグリーンから発売されている「USB接続 光学 指マウス」は、指に装着して使用する光学式マウス。通常のマウスのように、本体を握って操作しないため、指にはめたままキーボードを打つこともできる。

んー、ノートPC使うのにちょっとよさげ。
うちのInterLink君はトラックボール式のごろ寝マウスをつかってるけど、
やっぱり親指がつかれるんだよね、あれ(^^;)
仕様は普通の光学マウスだけど、接地面積が小さいから膝の上とかでも使えそう。
ちょっと高いけど買おうかなぁ。
でも、その前にノートン先生アップグレードせねば…
ちなみに、青と黒があるそうです。
指に装着する光学式マウス(青)DONYAダイレクト DN-FMB001
指に装着する光学式マウス(青)DONYAダイレクト DN-FMB001
指に装着する光学式マウス【黒】DONYAダイレクト DN-FMK003
指に装着する光学式マウス【黒】DONYAダイレクト DN-FMK003