アとエ

ついさっきの電車の中、声高に携帯の漢字変換を自慢をしあう、ビミョーに痛い男二人。

そのうち片方が、「アトック入ってる携帯って結構色々出るよ、アトック入ってると。」と、なんだかチョー自慢げに…
いや、ATOKの読み方ってアトックじゃないし…(–;)

その後も「アトック」を連呼するもんだから、

「それはエートック(エイトック)じゃあああああっ!」

と内心雄叫んでいたのは、絶対私だけじゃないはず。

間違いは仕方ないにしても、自慢げに連呼とかされちゃうと、
ツッコミたくてもツッコめないからなんだかこっちがモゾモゾしちゃっていやん(*_*;

ふっかーつ!

わはははは。
仕事から帰ってきて作業しちゃったよー(笑)
最初はハードディスクのイメージコピーだけのつもりだったんだけど、
ばらしたらどーなるかなーとついつい調子にノってノートPCをばらし始めちゃった(笑)
ダメだねー、目の前に機械があると抑えが効かなくって(^^;)
そして、無事にハードディスクを換装して、現在リカバリー中〜。
うっかり新しいハードディスクのパーティションを切り忘れたから、
リカバリが終わってXPの更新とか終わったら、ちょっとパーティションいじらないとなぁ。
あとは、色んなソフトのインストールについては、
明日やることにして今日はパーティションとネットワークの設定までにしとこーっと。
ちなみに、逝ったハードディスクは現在外付けケースに入れてフォーマット中。
60Gってこんなに時間かかったっけ…?

続きを読む