まふぃんは好評

本日は出社。
祭日で電車が空いてるので、会社に昨日作ったまふぃんを持って行きました。
 #平日だとラッシュに引っかかって潰れちゃうし
んで、今日の当番の相方A氏に一足(いや二足か)お先にまふぃん配布。
とりあえず好評をいただきました。
 #一人あたり2個あるのに、あっという間に食べちゃった
 #他の人の分狙ってたから「食うなよ!」って釘刺しといたけど
なお、残りの分はとりあえず会社の冷蔵庫に。
明後日まで待ってるとちょっとキケンな気がするので、
明日配布しちゃおっと。
さて、一応男女合わせて14人分作ったけど、
昼休み位しか渡す機会がないから、
ウチの部署以外の人には何人渡せるかなー。