今年の90x系の夏モデルはやっぱりiSじゃないらしい

先日「今年の夏モデルは903iSじゃなく904i、冬モデルは905iらしい」と書きましたが、
それを裏付けるようなニュースが。

ドコモの次期主力機種「FOMA 904i」シリーズと思われる端末がJATE(電気通信端末機器審査協会)を通過した。

904と言う名前でいち早く(1月31日に)通過したのはP904iとのこと。
スペックが謎なのがもどかしい(笑)
毎年夏モデルは6月あたりに発売開始なので、
2月・3月には904と銘打たれた端末の通過ラッシュがあるのではないかと思われます。
私は905i待ちの予定だけど、904iのスペック・デザイン次第では転ぶ可能性もあるし、
ドコモからの発表が楽しみです。