空海のアルバムが売れた

といっても、オリコンで何位とかゆー話ではなく、
ウチのサイトで貼ったアフィリから売れただけですが。
何はともあれ、アマゾンで空海のアルバムを買ってくださった皆様、ありがとーごぜーますだ。
少なくとも2月・3月で3枚は売れているので、
せっせと記事書いてる身としては大分嬉しいです。
アフィリ収入が入るのも嬉しいけど、何より興味を持ってもらえたことが嬉しい。
贅沢を言えば、マーケットプレイスではなく通常販売の方を購入していただければもっと嬉しかったですが(^^;)
 #空海の2枚目のアルバムはまだマーケットプレイスじゃなくても買えるんだよぅ
ということでもっぺん貼っておきます。
【空と海と風と…のCD】
泣くんじゃない
空と海と風と…2
(これ買ってくれると、管理人が本気で泣いて喜びます)
とりあえず体調も復旧(まだ咳は残ってますが)してきたので、
この土日は体をを休めつつも、止まってるビデオの編集を再開しようと思ってます。
留寿都高原は音源合わせだけだから、明日は山親爺に入れるかなー。
早くDVD作って土肥さんとこに持って行かねば。