山親爺終了、海世界編集中

さくっと山親爺の編集終了。
現在海世界。
時々困るのが、2カメの画像に見切れてきてるちっちゃいお子様&その母御。
それを避けようとしてるせいで2カメの画像が所々不自然なのが困り者…
まあ、見切れた親子を避ける以外にも、
一瞬「ここで誰の画像を押さえよう?」とか迷ってるのがアリアリと出てるんだよね(^^;)
基本はブッチャーさん&鈴木さんで、間奏で山口さんと土肥さんって感じで撮ってるつもりなんだけど、
なーぜーか、時々Aメロなのに山口さんと土肥さん撮ってたり(笑)
 #嶋さんの画像は…空海ってシンセソロ少ないから見せ場がなくてあまり無いかも(^^;)
あと、海世界は鈴木さんがメインなのに、
ブッチャーさんの影になっちゃって手がちゃんと撮れてないのも悩みのタネだわ。
エフェクトでズームすると画質落ちるしねぇ。
左手は辛うじて撮れてるから、そっち使うかなぁ?
来週の土曜日が出勤なので、とにかく海世界は今日中に終わらせたいところ。
23:42追記
海世界完了〜。
今週平日はゆっくりCAMERAをやって、日曜日に茜色かな。
早くまぐろと鯵がやりたひ。