TOKYO FM 「TDK REAL SOUND JAM」本日スタート

関東圏で聞ける角松のFMレギュラー番組は久々。
TOKYO FM 「TDK REAL SOUND JAM」
毎週土曜日 21:00〜21:30
以下、角松の公式ページより引用

「記録するに値する音」を創り続けてきた角松敏生とTDKの目指す「こだわり」の商品、
「本物志向」という共通点を前面に打ち出し、
「本物の音楽」をもとめるユーザーに向けたメッセージ・音楽を発信していきます

この「本物」とはどこらへんまで言うのか?
と、つい重箱のスミを突っつきたくなりますが(笑)
そういうヤボは置いといて、久々に角松節が聞けるのでちょいと楽しみ。
TOKYO FMのサイトはこちら。
TOKYO FM—No.1 STATION—TFM on the WEB
パーソナリティのところに紹介ページはありますが、
残念ながらまだ番組ページはありません(^^;)
22:06追記
んー、ナイス、角松節(笑)
第一回目なので説明がやたらと多いのはまあご愛嬌として。
今後、「はたらくおじさん」的なコーナーも作っていくとの事で結構楽しみ。
長く続いてほしいものです。
セットリストはTFMのサイトのこちらのコーナーでみられます。
TFM ON AIR SEARCH
ちなみにしっかりPCで録音♪
ちょいとレコーディングデバイスの音量設定で失敗して音割れしてるけど(^^;)
予約録音ができないのがウチの子の欠点なので、録りのがししないよう気をつけねばね。