物欲にまみれてる場合ぢゃなくて

練習をせねばね(汗)
第二回リハにはあと2曲増えるのにまだ何も手つけてないのよ〜。
とりあえず聞き込みして音取り直ししないと。
角松の曲は歌はしっかり覚えてるんだけど、
バックのフレーズはキメしか覚えてないことが多いからなぁ。
新しいシンセは欲しいけど、それはさて置いて最低限これだけは買っとかないと。
・ダンパーペダル(ただのフットスイッチは踏み込みが浅くてやっぱやりづらい)
・5mのシールド×2(元々持ってたのが接点腐ってた(泣))
・ボリュームペダル(もう少し先でもいいかな)
指の感覚は随分戻ってきました。
そいでも、調子に乗って練習サボるとあっという間に鈍るので、
コマメに弾かないとです。
幸い今日は遅番なのでちょいと練習してみたり(笑)
明日からは久々にマトモな連休だから嬉しいな。
ま、連休のスケジュールはというと、
換気扇の掃除とベランダの掃除とお仏壇の掃除と…
って掃除だらけか(汗)
あとは、某楽園の相関図とB-Proの記事書きと練習と音作り。
色々やることはあるのよ、結局引きこもりだけど(笑)
先立つものがない(とゆーか楽器貯金せにゃならん)から温泉は無理でも、
気分転換に岩盤浴でも行ってくるかなぁ。