ハイフンつきドメインをサーバー設定より削除

ハイフンつきドメインをサーバー設定から削除しました。
これにより、今後
irana-til-ark.com
でのアクセス及びメール送信は不可となります。
スパムがこんなに多くなければ、そのままにしておきたかったんだけどね。
毎日サーバーのスパムフィルタで100件以上たまる上に、
それを潜り抜けてきた奴が50件位あるんだもの。
まあ、ドメインそのものはキープしてあるので、
ほとぼりさめたら復活させるかも。

5度目の正直。

空海のDVD、5回目のオーサリング中。
何をそんなにやり直してるかというと、
1回目…MPEGのインポートでエラー
2回目…MPEGが上手くいかなくて気持ち悪いからaviで取り込んだら、動画メニューのビルドでエラー
3回目…成功
で、3回目で一応完成のつもりだったんだけど、急にエンドロールが欲しくなって。
エンドロール作って4回目のオーサリングかけたら、ボタンのリンク忘れが一個あって。
ということで、これで最後(になればいいなぁ)のオーサリング5回目なのです。
 #エンドロールの最後の画面のスミッコにちーさくちーさく「撮影・制作:(私の本名)」って入れちった(^^;)
  それ位はしてもいいよね?
とりあえずこれが終わったら1枚焼いて、
明日会社でデュプリケートして(ちゃんとメディアは自分のもってく)、
レーベル印刷して、さすがにトールケース用意する気力はないからPPケースにいれて、
土肥さんに土曜日に渡して…
ダメ出しされて作り直しになったりして(汗)
とりあえずMCは削っちゃったからなぁ。
入れたいMCもあったにはあったけど、やっぱ演奏メインにしたかったんだよね。
まあ、あとはメンバーのみなさん次第かしらん。
さーて、エラー起こさずに無事にフィニッシュしてくれることを祈ろう。
・・・はっ! DVDにかまけてて全然練習してないよ。
やばっ!!!!