渡してきました

今日は十条で土肥さんとこのセッションデイ。
要はバックが土肥さんや嶋さんで、
そこに普通の人(土肥さんの弟子が多いかな)がボーカルやドラムで参加するってイベント。
結構定期的にやってて、出たいなーとか思いつつ仕事やら何やらで行けてなくて、
どんな曲やってんのかもわかんなかったから今回は観客として参加。
小学生ギタリストとか、エレアコかついでカントリーロード歌うおじさんとか、
色々いて面白かったので次回は是非参加したいな、と。
  #とりあえず歌うたいのつもりだけど、何の譜面もって行くかが問題だ
と、それは置いといて、無事DVD渡してきました。
そん時にまたお話をさせていただきまして、
空海が続く、というありがたいお言葉を。
 #3代目バンマスは春名さんだそうな
 #ちなみに初代土肥さん、2代目ブッチャーさん
そういうことなら、とばかりに、
「DVDの動画を1本だけでもwebにアップして空海宣伝したい」とか、
色々とやりたいことをあれこれと熱弁振るってきちゃいました(汗)
一応「検討してみる」というお言葉をいただいたので、
またしつこく言い続けてみよう(笑)
 #それでカメラも許可してもらえたもんね
 #空海の宣伝担当か?>ワシ
ということで、また次にライブやる時にはカメラ持ち込みの許可をいただきました。
今度はリサイクルテープ使うのやめよっと。
そのうち十条専属カメラマンでもやらせてもらおうかしらん(笑)

巨大筍

今朝のお散歩にて。
もはや筍とゆーより竹ですな。
すくすくと真っ直ぐ伸びてるので、見てて楽しい。
他にももっと背の高いのもあったけど、
奥まってて写真撮りづらかったので、
手前でオイラと背丈が同じ位この子を。