バンド名が決まった

いまだ本調子が出ません。
なんじゃろね。
胃が痛い。
きぼちわるい。
疲れてんのかな。
まあ、めでたいことにバンド名が決まったので、
それはそれで嬉しいんだけど。
ちなみに、
Urbane Breeze
という名前になりました。
近々サイト作る予定…つかドメインとりました(爆)
 #これで5個目のドメインだったり
打ち合わせとかはmixi内でやるにしても、
告知スペースはちゃんと別にあったほうがいいしね。
さて、しばらくはタグの平打ちで頑張るかな。
これ以上MTインストールしたらサーバーが大変だ(汗)
5/16 10:41追記
仮トップ完成。
Urbane Breeze
小生意気にもロゴまーくつき(笑)
独断と偏見のロゴマークだから変わる可能性大(^^;)
ついでに言うと、IEだとロゴがなんかグレーっぽくなってますな。
OperaもFireFoxも問題ないのに…CSSもあってるのに…なんでだ。
16:18追記
わかった。
IEだと24bit透過PNG表示できないんだ。
ってことは某楽園の時は8bitPNGだったのか…?