「むらさきうにのUO漫画」更新休止

…毎週更新楽しみにしてたUO漫画サイト、
むらさきうにのUO漫画」さんが更新休止となりました。
何があったかはりあるタイムで遭遇してないため詳細不明ですが、
大雑把に言うと、うにさんとこのBBSに荒らしがわいて、
うにさんが突っかかっちゃってそのときに失言があって、
その反省のため謹慎するんだそうです。
…「帰ってこないかも」とか言ってるし(泣)
ファンとしては早めの復帰を切に願うところではありますが、
うにさん自身が納得できないまま更新を続けても仕方が無い部分もあるとは思うので、
気長に待ちますです。
まあ、本当に一般論ですが、荒らしは基本放置な方向で。
 #とか言いながら自分のトコだと介入して事態を紛糾させる可能性大(汗)
しかし、どこ逢えもリニュのために更新停止しちゃってるしなぁ。
最近ログインできてないだけに、
好きなUO漫画サイトが止まるのは切ない。