空海ライブ休止

昨日mixi上で山口さんと春名さんから発表がありましたが、
空海の8/18と9/7のライブは休止だそうです。
これについては、オフィシャルでも発表になっています
空と海と風と・・・ OFFICIAL WEB SITE
ぶっちゃーさんがお亡くなりになってまだそんなにたってないし(ようやく四十九日が終わった位か)
その辺のからみが色々とあるようです。
だもんで、当面空海としての活動を行うのは難しい状況な模様。
まあね、演る方も、聞く方も、皆が喜ぶライブってのが彼らの真骨頂だと思っているので、
誰かが後ろで悲しんでるようなライブは、私もやって欲しくないですが。
彼らのライブがある日を、首を長〜くして楽しみに待ってようと思います。

Microsoft IntelliMouse Optical

先日マウスが壊れたと嘆いておりましたが、
ようやく新しい子がやってきました。
といっても、今まで使ってた子と同じものですが。
楽天

IntelliMouse Optical
Amazon

B00008B4BI Microsoft IntelliMouse Optical
マイクロソフト 2002-10-25

by G-Tools

このマウス、私も含め根強いファンが多いようで、
Microsoftにしては珍しく(?)、5年以上ちゃんと販売しております。

続きを読む

最近のスケジュールは絶対おかしい。

ちょっと泣き言。
来週からのスケジュール、7/14までが結構ハードです。
6/25〜7/6まで12連勤
7/7休み
7/8〜14まで7連勤
15以降は一応暦どおり
つーか、なんかおかしくね?
一応合間合間に代休入れる予定だけど、
本当に休めるかは、神のみぞ知る…
まぁた母上に怒られそうだな、こーゆーアホスケジュール…

続きを読む