ようやく折り返し。

出張3日目も無事に終了してようやく折り返しの4日目です。
そろそろあちこち体がきしんできました、、、
昨夜はお風呂上りにS90ESの購入にいたった経緯やらを書こうと思ってたら、
うたた寝しちゃって体が冷え冷え(^^;)
で、またまた大浴場で朝風呂〜♪
やっぱし朝からおっきなお風呂でのんびりできるのは贅沢だね。
後で仕事が待ってるとしても…
ちょーっと昨日は朝出社したらうっかりホテルに仕事の忘れ物して、
ホテルに戻ったりなんていうご愛嬌なこともしてましたが(^^;)
 #ちなみにホテルまで往復徒歩40分(爆)
 #そんなことしてたら体もきしむわな(^^;)
まあ、実は昨日までのお仕事は比較的のんびりで、
今日から残りが忙しかったりするんですが。
だから、余計昨日は心斎橋行けてよかったなぁ、と。
さて、残り3日がんばるべー。
昨日のご飯
朝食:ホテルのバイキング
昼食:コンビニおにぎり
夕食:地下街のとんかつ屋(肉食べたかったんだもん)
昼食は貧しくていいから、晩御飯だけはしっかり食おう。。。
さて、今日は早めに出社しないとまずいから、朝ごはん食べてこよう。