いよいよ明日は

吉野のライブだよーん。
さて、明日の曲の予想してみようかねぇ。
といっても、ドラムレスだし、テーマは「祈り」だから派手目な曲はまあないだろうけど。
まあ、インカと、ファンカのエラと、プレイヤー、あと前回ツアーの弾き語りコーナーあたりが中心かな?
ただ、メンバーからすると、Smileとかなし花、黙想はまず鉄板だよね。
千秋と新良さんいるし。
あとはultima viagem〜I See Yaとか、ハナノサクコロ、
それからテーマが「祈り」だから、バラードで考えたらFlow、Live、崩壊の前日とか。
What is Womanも聞きたいんだけど。
存在の不安と欲望の十二ヶ月は…いらないなぁ。
まあ、スカイ・ハイはまずないよね。
メンバー的にも無理クサイし、世界遺産で紙飛行機飛ばせたら、
ある意味歴史的偉業かもしれんが…
NHKホールのパイプオルガンどころの騒ぎじゃないもんねぇ。
 #昔角松のライブでNHKホールのパイプオルガンのパイプにに紙飛行機がつまって、
  角松はNHKホールの出入り禁止を食らったそーな
さてさて、どんなライブになるのかしらん。