明日はAORライブ

と言っても、ワタクシが出るわけではありませぬ。
マイミクのぐらぶるさん率いる洋モノAORバンド、Birds Of A Featherのライブの受付嬢(?)しに行くです。
なんせこのバンド、マイミクさんのぐらぶるさんが率いてるだけでなく、
うちのベースのkimoさんと、鍵盤2号のONEさんがレギュラー、
SAXのいんこさんまでサポメンで参加してるですよ。
これを手伝わずにどーしろと。
 #…手伝えばタダで聴けるかも…なんて期待はしてませんヨ?(ゲフゲフ)
とゆーことで、洋モノAORがお好きな方、
中野周辺、新中野周辺にお住まいの方、
よろしかったらお越しくださいませ。
受付にて、ニコヤカに(爆)ワタクシがお迎えいたします(^^)
Birds Of A Feather Live「Urban Fascination vol.1」
Live Cafe弁天(新中野)
Charge ¥2,000(+1drink order¥500)
13:30 Open
14:00 Medicine Jar
15:30 Birds Of A Feather
それにしても…Birdsですら初ライブで対バン組んでるのに、
うちが単独初ライブってモノすごーく無謀な気がしてきた…