第四回鍵盤隊自主トレ♪

ライブまであと3週間をきった、ということで例のごとく鍵盤隊自主トレ。
といっても、今日はギター&サックスも入って、
ウワモノ隊自主トレ、と言う感じでしたが(笑)

またまたウチの子達は総員出動で、前回鍵盤隊自主トレと同様に車が凄いことに(^^;)
でも、このおかげで段々荷積み荷降ろしセッティングが早くなってきた気がする(笑)

いやー、今日はすっごく楽しかったー!
とある事情により、時間無制限無料スタジオだったので、
ものすごーくのびのび練習できたのがよかったのかな。

色々懸案事項いっぱいあったけど、ちゃんとこの後個人練すればなんとかなりそうだったし。
あー、早くライブやりたいなー。
手がうずうず。。。

2007/11/4 9:19追記
荷積み荷降ろしのおかげで右腕筋肉痛〜(爆)
これだけは、88鍵運搬の宿命だなぁ。
ライブの翌日は果ててそう。。。

第四回鍵盤隊自主トレ♪” に4件のコメントがあります

  1. お疲れ様でした。
    朝は、ごめんなさいでした。
    でも、鍵盤確認もろもろ、ゆっくりできましたね。
    いつものことながら、忘れないように、お互い復習しておこねぇ(^^

  2. お疲れでしたー。
    朝は…ま、そゆこともあるさ(笑)
    ライブ当日もやっぱ朝早いし、モーニングコール(スヌーズ付)することにします。
    昨日も言ったけどやなスヌーズだぞ〜、最初高めのヨソイキ声から始まって、
    5分おきに段々声のトーン低くなってくるから(爆)
    今回は珍しく(゜゜)\バキ☆ 真面目に復習してるから、多分大丈夫…じゃないかなぁ。
    一番てきとーだった(ヲイ)鍵盤始まりの某曲、
    ようやく(コラ)楽しくなってきたし。
    まだ2箇所位アヤシイトコあるけど、それは今度のリハ前に電話会談よろです。

  3. 遅ればせながらですが・・・・
    お疲れ様でした〜。
    19時まで頑張っていたとのこと、、、う〜ん、、
    頭が下がりますぅ〜!!
    でも、私もいくらかでも確認できたところがあったので
    ヨカッタ♪
    まつさんスタジオ・・・・いいですネ☆

  4. >いんこさん
    鍵盤は管とか歌と違って呼吸器に負担かからないから、
    指さえ動けばいくらでも弾いてられるし(笑)
    そーゆー意味ではウチでは一番無理の利く楽器では…
    でも、いんこさんとMIYOSHIさんいたおかげであんまり悩まないで練習できたから、すっごくよかった。
     #鍵盤だけだと迷うことあるし
    まつスタいいよね〜。
    またあそこでやりた〜い。
    では、日曜日よろしくです。

コメントは受け付けていません。