“Prayer’s Prayer”Returns PP@市川市文化会館

えーと、昨日セットリストだけ上げましたが、
昨日は角松ライブ@市川。
今回の角松のツアーは、去年のAXと吉野しか行ってなかったし、
中野は全部仕事の都合で落としちゃったし、
久々のPrayer’s Prayerフルスペックライブ。
後学のために(笑)UB相方のONEあんちゃんを連れて行ってきました。
 #ちなみに、ONEあんちゃんは初角松ライブだったり
午前中仕事だったので、仕事終了後にあんちゃんと待ち合わせしてとりあえず本八幡まで。
んで、喫茶店で次回のUBライブのための新曲の打ち合わせしてから会場へ。
 #音色割り振りとか色々事前にやることあるだよ
 #真面目じゃろ?UB鍵盤隊(笑)
2006年から続けてきたこのツアーも、もうあとは地方だけ(関東で4月にあるにはあるけど)なので、
これで見納めかと思うとちょっとさびしかったり…
では、毎度おなじみメンバー&レポートへ。
単純なセットリストが見たい方は、こちらのエントリへどーぞ。

続きを読む

訃報:広川太一郎死去

ああ、またもや悲しいお知らせが…
そういや、最近声聞かないなと思ってたんだよな…

映画「007」シリーズの英俳優ロジャー・ムーアの吹き替えなどで知られる声優の広川太一郎(ひろかわ・たいちろう)氏が3日、がんのため東京都渋谷区の病院で死去していたことが8日、分かった。68歳。東京都出身。葬儀は近親者らで済ませた。

シリアスからコメディまでこなせる語り口と、あの声大好きだったんだけどな。
…古代進が逝ってから13年、遂に古代守も逝ったか…
沖田艦長も真田さんも佐渡先生もまだピンピンしてるってーのになぁ。
ご冥福をお祈りいたします。