15000人目のあしあと

前回、13579という微妙なキリ番でしたが(笑)
今回はまともなキリ番です。
前回が3月3日だったので、2ヶ月半位かかってますな。
まあ、ペースとしてはこんなもんでしょお。
基本的にFOX通信がメインでミク日記はしょっちゅうサボってるし(^^;)
ということで15000人目のあしあとがどなたかといふと。。。


前回に引き続き、かおくんが持って行きました(笑)
連続キリ番かぁ。。。
こないだ、ピンチヒッターとはいえC-LINEのライブでボーカルデビューも果たしたし、
何かいい事あるかもよ?
次回はちょっと飛んで20000の予定。
ん〜、年内到達は・・・多分無理かな(笑)

15000人目のあしあと” に2件のコメントがあります

  1. お—、かおくんキリバンゲッタ–やね。
    あいかわらずPCのカンジヘンカンがなおならないのでした。

  2. キリ番、ゲットだぜ!!
    なにかいいこと、あると嬉しいです〜。
    健康で、仕事でひとの役にたって、音楽やって、みなさんの笑顔があれば(o^-’)b

コメントは受け付けていません。