一週間検診終了

目薬1回しか点してないせいかやや目が乾き気味らしく、
右1.5→1.2に。
ま、これは誤差範囲だそうな。
でも、左0.4→0.5でちびっと上がった(^^;)
次回、1ヶ月検診の状況しだいで、再手術の可能性アリ>左
今日から目薬が変わって1日5回→3回に。
但し乾燥保護用は、6回を限度に適宜だそうな。
写真はアイランドタワー35Fエレベーターホールから。
ガスってるなぁ…
さ、会社行こ。

イーモバ、7月下旬にEMONSTER lite発売

iPhoneも気になるけど、正直今はこっちの方が気になるかな(^^;)
最近、イーモバもちょっといいな、とか思い始めてきちゃったので。。。
ていうか、今日F906iのホットモック触ってきて、使いにくくなった印象を受けたので、
余計に他キャリアが気になっちゃってるらしいよ(^^;)

ケータイライクなテンキーと直感的な操作が可能なタッチパネルディスプレイを搭載——。これがイー・モバイルの「EMONSTER lite」だ。HTCの「HTC Touch Dual」をベースとした端末で、ディスプレイ上に指をすべらせて操作する新UI「TouchFLO」を装備する。

スマートフォンが正直今ひとつ好きじゃ無いのは、WindowsMobileの半端加減が嫌いなのもあるんだけど、
既存キャリア発売のスマートフォンって、キャリア提供コンテンツに対応して無いのがイヤなのよね。
その点、イーモバだとそもそもスマートフォンばっかだから、あんまり気にしなくてもいいかなって。
一応イーモバでも音声端末はEMnet経由になっちゃうけどね。

続きを読む