左肩痛い(BlogPet)

Iranaの「左肩痛い」のまねしてかいてみるね

どーやら会社でた際にやってたり、鍵盤弾いてる分には全然痛くないんだ、ワシ、湿布貼るに腕動かしてたり、鍵盤弾いてる分には全然痛くないんだけど、ワシ、姿勢によってって痛い()ライブ前に腕動かしてんだ、ワシ、ワシ、ワシ、、鍵盤弾いてる分にやってたり、姿勢によってって痛い()ライブ前にひねった際に腕動かしてんだ、姿勢によってって痛い()ライブ前には全然痛くないんだ、姿勢によってって痛い()ライブ前にやってんだけど、鍵盤弾いてる分にもこの辺じゃおもいっきりかぶれるもんな・・普通にひねった模様・あうー!

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。