エゴグラムやってみた(^^;)

ぐらさんとHONEYPIEさんとこから拾ってきた。
エゴグラムによる性格診断
ふはははは、久々にやったら相変わらず痛いキャラだな、ワシ・・・
てゆーか、昔よりひどくなってる気がする(爆)


「どちらでもない」を多用した場合はccbabでした。
エゴグラムによるあなたの性格診断結果
あまりにも痛いので、中身直接は貼りません(^^;)
それにしても、
1→あー、わかるわかる(笑)
2→ぶはぁぁぁぁっ!!!(吹いた)
  イロイロあったけど、そこまでヒドクない・・・筈・・・、
3→はっはっは(^^;)
4→そおかなぁ?
ちなみに、「どちらでもない」を全部「ハイ」と「イイエ」に振り分けるとcccab。
エゴグラムによるあなたの性格診断結果
1→こっちの方が正しいかも(苦笑)
2→ま、そもそも向かないから(^^;)
3→こっちでもか・・・
4→猟奇はそんなに興味ないぞぉ。。。
あー、イタタタタだった(^^;)
ま、エゴグラムだけにとどまらず、所詮質問回答型のってその日の気分によっても多少違うからなぁ。
基本形は変わらないにしても…(遠い目)
やったからって何が変わるってモンでもない(つか今更変わらない・・・変わる気がない・・・)わけですが。
ネタよ、ネタ。

エゴグラムやってみた(^^;)” に2件のコメントがあります

  1. しかし 兄妹でこうも違うもんかね。
    私はaaaabだったぞ。フッフッフッ。
    因みに「ほぼ理想に近いグラフ型であるといえます」だそうだ。
    アーンド「ほぼ満点に近い性格であることは事実です」だってさ。  ああ、なんてすばらしいんでしょ。
    なんて、こんなこと堂々と書いている時点で、結果が嘘っぽいのがわかるやね。
    ま、気にしない気にしない。
    一休み二休み、ずーっと休み。orz

コメントは受け付けていません。