首肩背中に頭痛・・・

ガチガチに痛い。。。
今日はもう首が痛いわ背中が痛いわ、おまけに頭痛が出て気持ち悪くなったので早めに上がって整体へ。
 #サビ残分の相殺調整・・・本当はいけないんだけどね(^^;)
整体の先生いわく、「体冷えすぎ」だそうな。
そらなー、ウチの部署は機材の関係で冷房20度設定だしなー。
一応肩からフリースのブランケットはおってても寒いもんなー。
真夏でも真冬でも寒いウチの部署・・・なんだかなぁ(^^;)
一応背中の痛みはとれたし、首の痛みも楽になったけど頭痛はとれず・・・
結局頭痛薬のお世話になっちまったい。
 #ちなみに今回は偏頭痛の薬じゃなく単なるナロンエース
 #常に3シート持ち歩いてるのもどーかと思うが(^^;)
現在は、明日のUB打ち上げ用チーズケーキの焼き上がり待ち。
失敗してなきゃいいのだが・・・(^^;)