明日はセッション♪

明日はいよいよわっぱちセッション(80年代以降和ものノンジャンルセッション)。
KPC以来久々に生で歌うのでめっちゃ楽しみです。
上のDがちゃんと出るのかどうかが未だに不安要素ですが(^^;)
今回は三部構成で、私の出番は一部の終盤と二部のトリ。
いやー、やっぱもう一曲欲しかったな〜とか贅沢いってみたり。
まあ、今回やるPERSONZとPRINCESS PRINCESSはそれなりに持ちネタだけど、
やっぱメインの持ちネタはKOHHYと永井真理子なので、そっちやりたかったなと(苦笑)
 #どっちもロンしなかったけどさ・・・orz
 #次回リベンジしてやるぅっ!
さて、明日に備えて寝るべ寝るべ。
あー、楽器の仕込みしなくていいって、すばらしく平和でいいなぁ・・・(爆)