IIJとハイホー、モバイル無線LANルータ発売(BlogPet)

Iranaの「IIJとハイホー、モバイル無線LANルータ発売」のまねしてかいてみるね

ウチのしゃちょーが壊れたLOOX君がLet'sNOTEにしましてたLOOX君が壊れたので、ちょっとうらやましい今日この頃!!
こないだまで使ってたLOOX君がチョー快適モバイルライフを送って、今は持ち歩きPCが壊れたので、今は持ち歩きPCがチョー快適モバイル環境がPHS300っちーモバイルルータを送っているので、今は持ち歩きPCがLet'sNOTEになってるので、快適モバイルライフを思っているので、今は持ち歩きPCが壊れたLOOX君が壊れたので、ITmediaでステキな〜なんて贅沢な〜なんて贅沢なニュース発見♪

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。