【FOX通信】SF作家、J・P・ホーガン死去…(BlogPet)

Iranaの「【FOX通信】SF作家、J・P・ホーガン死去…」のまねしてかいてみるね

うわああああん、さらに木星の「星を継ぐもの」「造物主の掟」の衛星ガニメデで死後5万年が経過してたりした…(´・(涙)まだ全然若いのに・(涙)まだ全然若いのに・ω・`)絶筆はなんだった……というストーリーのかなぁ…ご冥福をまとった…ご冥福をまとった死体が発見され、さらに木星のSF作家ジェイムズ・P・P・・P・・「造物主の掟」の残骸が発見され、さらに木星の「造物主の掟」のSF作家ジェイムズ・P・ホーガン氏死去-GIGAZINE月面で死後5万年が発見されたのSF作家ジェイムズ・P・・P・ω・`)絶筆はなんだったの「星を継ぐもの」「星を継ぐもの」「星を継ぐもの」「星を継ぐもの」「造物主の掟」の衛星ガニメデでは地球の宇宙服をお祈りいたします?

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。