2011-01-06 のツイート

  1. そうかなぁ…仕事で徹夜だと絶対もっと消費してる気がするけどなぁ… 一晩徹夜するのは3km歩くのと同じくらいエネルギーを消費する – GIGAZINE http://t.co/tFeaJEI via@gigazine
  2. 【FOX通信】2011-01-05 のツイート:
    とりあえずonamaeでとった10円(笑)ドメインを向けてみよう。。。DNSを自由にいじれるのはかなり嬉しい。 21:03 via Janetterしーかーし、ここでsaa… http://bit.ly/ihGKpS
  3. どうも一昨日、昨日、今日と頭痛モードだな…昨夜ゆたぽん(白元のやつ)首肩用使った&薬飲んだから今朝は多少マシだけど、寝る前にセデス・ハイ飲むと今度は胃が辛かったり…orz

Powered by t2b