ばーちゃんの手術

パニクってた原因はこれでした。
一昨昨日の夜中から急に具合悪くなって緊急入院してたばーちゃん。
ずっとお腹痛い痛いって言ってたのに、昨日まで内科の先生は「何もないですよ」と。
なのに急に今日の11時頃電話があって「CT撮ったら腸閉塞起こしてます」と。
…はあ?
私は出勤途中だったので、とりあえずその時点では母上だけ病院行って、
投薬治療で何とかなるのか、手術しないといけないのか、話聞いてくる事になって。

続きを読む

2011-01-11 のツイート

  1. 得意先との新年会。久々の八海山が美味しい。
  2. お客さんとこでの打ち合わせにLet’s noteのAC持ってくるの忘れた…机の上に置きっぱにしちゃったらしい…バッテリー持たせるためにとりあえずLOOX使おう…
  3. 【FOX通信】2011-01-10 のツイート:
    研究が大きく前進した訳でもないのに、つい見てしまう日テレのエジプト三大ミステリー… 22:48 via jigtwiそーいえばリンゼイ・デイヴィスの密偵ファルコシリーズもだ… http://bit.ly/h2PFUS
  4. Twitter側のコネクションは設定の方にちゃんと残ってるから、Facebook側の問題なのかなぁ。。。
  5. ん〜、やっぱりFacebookとTwitterの連携がうまくいかないなぁ…さっき投稿したものが全然反映されないと思ったら、Facebook側のTwitterの設定が無くなってたよ…なんでだ?

Powered by t2b