2011-01-20 のツイート

  1. 意識の方は多少戻ってるけど、ちょっとうつらうつら気味。声かけたら薄目開けたり頷いたりするけど、昨日に比べるとかなり大人しい。やっぱ眠たかったのかなぁ。今は兎に角眠って傷を治す事が大事だからしかたないけどねー。ほんの少しずつだけど前に進んでる気はするから、焦らず気長に行くだ。
  2. 面会時は酸素の数値がやや低めで、アラーム鳴りまくってちょっと心配になったけど…痰の吸引したばっかだと仕方がないそうで。ただしばらくたっても数値が上がって来ないから看護師さんが再吸引したら、ようやく少し上昇。何か大量に痰出てるみたいなので、感染症とかちょっと心配…
  3. あ、今日のばーちゃんの状況、ツイート忘れてた。(^^;)
  4. 【FOX通信】2011-01-19 のツイート:
    時々無性にUO入って狩りに行きたくなるけど、とても今の仕様について行けませぬ…いいとこUOMLまでかなぁ… 21:35 via Janetterものすごくどうでもいい話…う… http://bit.ly/h6tlAQ
  5. 【FOX通信】今日のばーちゃん:
    昨日、一昨日はツイートしかしてなかったので…
    ばーちゃん、昨日よりも意識はっきり。
    目も開けたし、こっちの言う事も大分理解してるみたいで、一言一句に反応あり。
    手もパタパタさせ… http://bit.ly/ekiMls

Powered by t2b