2011-01-25 のツイート

  1. もしかしたら近日中に左腕のギプスが取れるかも。リハビリしないまでも、ギプスの圧迫感とか拘束感がなくなれば、肉体的にも精神的にも大分ストレス改善されて少し体力上向きになってくれるんじゃないかと期待。早く外してやってくれ〜。
  2. ただ、気管の奥の痰は、量はともかく色&粘度は少し薄くなったそうで。喉の痰はまだ粘っこいらしいけど、奥の痰がネバネバで汚い方がヤバいそうなので、少しでもマシになってるなら嬉しい。
  3. ばーちゃん、やっぱ口元がかなり痛々しい…呼吸器固定してるテープの貼り替えも影響してるんだろうな…剥がす時に絶対皮膚組織も取れるし…
  4. 【FOX通信】2011-01-24 のツイート:
    なんだかなー。モバイルも対応って事は、ブラウザゲーかな。 「ロードス島戦記」がPC/モバイル向けにオンラインゲーム化決定。開発にはスーパーバイザーとして小説原作者の水野 良… http://bit.ly/h3Mfpz

Powered by t2b