2011-02-07 のツイート

  1. 【FOX通信】2011-02-06 のツイート:
    【FOX通信】2011-02-05 のツイート:
    洗濯しながら昨日の「悪党」の録画見ててふと思ったんだけど、RIKACOと久本雅美って顔の系統似てるね。髪型とメイク次第で… http://bit.ly/hOaAWi
  2. しかも、今度は母上が踏み台からこけたらしいのでそっちでなんか影響でないかが怖い、、、母上が良かれと思ってやったことは裏目に出ることが多いのが困ったもんだ…明日、具合悪くならなきゃいいんだけど。
  3. 土日のばーちゃん。手足がすごくもぞもぞ。口もちょっとずつ閉じてきたけど、やっぱし口からずっと挿管してたせいか、まだぽかーっと開いてるなぁ。。。月曜からちょっとずつお薬抜いてくれるみたいだけど、呼吸がやっぱし心配・・・

Powered by t2b