2011-02-12 のツイート

  1. さて、明日はチョコ作りだな。モノは決まったから後で材料仕入れなきゃ。
  2. うん、私もつまんなかった。今までで一番楽しかったのは、雷雲の中@福岡からの便かなー。 QT@hiroyuki_suzuki: ちっ、つまらん QT@irana_gmw: あっさり定刻。結構揺れたけどね。 QT@hiroyuki_suzuki: どうだった?
  3. ばーちゃん、今週から睡眠薬切って、意識はちょっとずつ回復。唇が人工呼吸器の管で荒れちゃってたのも大分綺麗に。目はうっすら開けるんだけど、見えてるかどうかは微妙。声を出そうとしてるんだけど、人工呼吸器のせいでだせないんだよね…嫌がって呼吸器むしり取らないといいんだけど。
  4. 【FOX通信】2011-02-11 のツイート:
    羽田着。ほぼ定刻。予定便の前のJALは随分遅れてたんだけど、なんか拍子抜け(^^;) 22:20 via jigtwiお仕事終了。まだ雪は降ってないけど、空港が山の方だし、… http://bit.ly/ij6RMK

Powered by t2b