2011-02-13 のツイート

  1. 【FOX通信】今年のチョコ:
    こんなん。
    パウンドケーキちっこい版を複数焼き。
    …マフィンのが楽だったかな(^^;) http://bit.ly/gpPHKn
  2. 呼吸器あるから声は出せないけど、うなずいたり、手キュッてしたり、反応あるから、目覚ましいスピードってわけじゃなくても、着実に回復してる手応えで凄く嬉しい。
  3. でもって、今日は目もしっかり開いてるから、マスク(ICUは必須)ずらして顔しっかり見せたら、ニカーッって笑ってね、ちゃんと自分の意志で手をキュッって握ってくれたんだよー(嬉泣)
  4. ばーちゃん、今日は鼻からミルクのごはん。1日3回、3時間くらいかけてるんだって。おなかから栄養取れるようになって少しずつ元気出てきたのか、呼吸器の補助回数減らして自発混ぜ始めても酸素濃度が落ちなくなってるらしい(嬉)
  5. 【FOX通信】2011-02-12 のツイート:
    さて、明日はチョコ作りだな。モノは決まったから後で材料仕入れなきゃ。 19:29 via Janetterうん、私もつまんなかった。今までで一番楽しかったのは、雷雲の中@福… http://bit.ly/gQuPdU

Powered by t2b