2011-02-19 のツイート

  1. ICUの看護婦さんたちは、まあ時々事務的になるけど(^^;) とってもよく面倒を見てくれる(そりゃ集中治療室だから当然だけど)ので、家族からすると、安心できる場所にいて欲しいと思うのです。。。
  2. 【FOX通信】ドコモ、2/24に新モデル発表会を実施:
    GIGAZINEの速報記事より。
    2/24にドコモが新製品発表会を実施するんだそうな。
    また、今年はずいぶん早いねぇ、例年は5月だって−のに。
    【速報】NT… http://bit.ly/dUJGT3
  3. 来週あたり、様子を見ながら一般病棟に移すかも・・・って話だったけど、先生とは顔を合わせなかったので、詳細不明のまま…まだICUに置いておいて欲しいんだけどな。だって、そもそも急変前も一般病棟にいたのに、血便について先生に申し送りされてなかったみたいなんだもん、、、
  4. 今日のばーちゃんは、なんか久々に穏やかな顔してすーすー寝てた。起こすの忍びないから、起こさないで帰ってきた。やっぱ、自発呼吸が増えると疲れるもんなのかなぁ。今は自発呼吸三回、人工呼吸一回、みたいな感じなんだけど。酸素飽和度は98〜99%保ってるので一応正常範囲内。
  5. 【FOX通信】2011-02-18 のツイート:
    おっと。例年だと春夏モデルの発表は5月だけど、今年はずいぶん前倒ししてきたな。スマートフォンの機種拡充か? QT@gigazine: 【速報】NTTドコモが「新モデル発表会… http://bit.ly/hzSHUN

Powered by t2b