2011-02-22 のツイート

  1. 大昔からNorton愛用者なので、Android対応セキュリティソフトとか出て欲しいと思うんだよね…同社製品利用者割引有りだと尚嬉しいけど(笑)Nortonアカウントで紐付けすればできそうだけどな。
  2. こういう発表するなら、早く自社ソフトをWindows MobileだけでなくAndroidにも対応させればいいのに QT@GaApps: シマンテック、「いっしょにとれーにんぐ」の海賊版アプリにマルウェア混入と発表 http://bit.ly/fGYC8l#androidjp
  3. 税金でレンタルすんならパンダイラネって人も多いだろうけど、やっぱり上野はパンダの町だからパンダが必要だと、幼少期に上野の初代パンダを見た人間は思うですよ。今回のパンダは美人さんだし、落ち着いたら見に行きたいなぁ。
  4. 【FOX通信】2011-02-21 のツイート:
    ぬー。何か今日は胃の調子がよろしくない…いつもだと梅酢のお湯割りで楽になるんだけどなぁ。今日は中々復活しない…会社に梅酢持ってっとこう… 10:12 via jigtwi【… http://bit.ly/dNRBJE

Powered by t2b