2011-02-24 のツイート

  1. サーバのCPU負荷がガッツリ上がって、ちょっとメールサーバが止まってたり…雑居サーバは便利だけどこういう時に困る…
  2. …ドコモの社長、やっぱりプレゼン下手すぎる…質疑応答でしどろもどろしすぎだし…orz#docomo
  3. 今回3機種だけって事は、またいつもの時期に発表会やるのかな? あ、今回のモデルは3月発売って事は、SIMロックフリーにはならないのか…むー。#docomo
  4. MEDIASは、ガラスマのわりに頑張ってるっぽい。2.2→夏に2.3アップデート保証はあるらしいので、これも良さそうに見える。ただ、ガラスマはもっさりになりがちだからなぁ…NECカシオがどうチューンしてくるか…富士通東芝頑張れ。指紋認証付き2.3ガラスマが欲しい。#docomo
  5. 今日のドコモの新商品発表会資料見たけど3月発売予定の3機種だけか…Xperia Arcはちょっと期待。Optimus Padは…スペック的とサイズには惹かれるけど、LGなのがちょい微妙。実機次第かなぁ。あ、資料は→から。 http://bit.ly/h1fu0O#docomo
  6. 【FOX通信】2011-02-23 のツイート:
    【FOX通信】2011-02-22 のツイート:
    大昔からNorton愛用者なので、Android対応セキュリティソフトとか出て欲しいと思うんだよね…同社製品利用者割引有… http://bit.ly/ebH3hj

Powered by t2b