2011-06-05 のツイート

  1. 整体の帰りに土砂降り。雨宿りのために道路横切ったら、自転車に激突された…どうにか転ばないように踏みとどまれたけど、自転車のおっちゃんが転んじゃった…すまん事したです。怪我してないって言ってたけど、後で見たらこっちも痣と擦り傷できてたし、打ち身位はなってるかも?おっちゃん、ごめん。
  2. 無くなったと思ってたばーちゃんの杖発見。よかった。連れて帰ろう。
  3. 【FOX通信】2011-06-04 のツイート:
    イケベ鍵盤堂でMOX6試奏。ヤバい、思ったよりかなりいい。欲しくなった… 19:51 via jigtwi二七日(ふたなのか)の法要終了。ばーちゃんの法名決まった〜。
    石屋… http://bit.ly/luZZEs

Powered by t2b