2011-06-12 のツイート

  1. あれ?ノブさん、角松公式での30周年の発表メンバーには入ってないのに…???(突っ込まない方がいいのはわかってんだけど…つい(^^;)) QT@nov_saito@masato__honda@junkajiwara 15日に角松Rh行きま〜す。宜しく\(^o^)/
  2. 25日楽しみにしてます! QT@TomTamada: 角松さん30thライヴ用資料と格闘中。歴代の名手たちの演奏に聴き入ってると、ついつい譜面をチェックするの忘れて巻き戻し⇔の繰り返しでなかなか進まない(汗)
  3. キン肉マン風ドラえもん、楽しかったです〜 QT@kamiyaakira29 テレビタレント名鑑、出演情報を事前にお伝え出来ませんでした。これは、局からの、意外性のために情報公開を控えて欲しいという要請にお答えしたものです。悪しからず。
  4. JEFF 別府 GROUPあったし、これはネタとしてイマイチ… QT@dave_spector 大分県在住の伝説的ギタリスト→ジェフ別府
  5. こないだからずーっとこれが気になってる。ウォーキングにはかなり良さそう… GLOBE 〜五本指シューズ〜 http://bit.ly/lHERXM
  6. ヤマダはタイムセールとかあるし、価格は安いんだけど、何となくヨドやビックの方が好きだなぁ…うーん…
  7. やっぱかっこいいよねぇ。コンプリート収録されたDVD出ないかなぁ。。。 http://bit.ly/kRIZFv
  8. ばーちゃんの荷物引き上げが昨日で終わったけど、おかげでただでさえ狭い家tが大変なことに、、、 母上、伯母さんにあげる分とかの整理よろしゅ。私は写真のスキャニングせねばならんな… そっちはのんびりやるべ。
  9. 私はこれだけの機材しょって歌ってみたい(笑) 少なくとも鍵盤だけで30分以上はかかってるよねぇ<セッティング QT@one0423 @junkajiwara これだけの鍵盤に囲まれてみたい・・・っちゅうか、セッティングにどれだけ時間が掛かってんだろう
  10. 30周年には来られますかね…どっかにはいて欲しいけど。 QT@honeypie2010: 今日は、青木さんの54回目の誕生日ですね。http://t.co/5Q6KlH0
  11. 【FOX通信】2011-06-11 のツイート:
    うおおおお。これは25日ですか? QT@junkajiwara: 物凄い楽器の数だぁーっ。http://twitpic.com/59xhpj 20:48 via HootS… http://bit.ly/iqvDZe

Powered by t2b