2011-07-04 のツイート

  1. @nomutake8orc そんだけ熱が高ければ、点滴も注射も中々効かんて。とにかく水分取って頭冷やして一杯汗かくしかないな…解熱剤で無理矢理さげるのはオススメしない。。。お大事に〜。
  2. 昨夜薬飲んで頭痛薬が切れたので、またセデス・ハイの40錠入りを補充。今日は薬のおかげかまだ頭痛は大丈夫。
  3. 【FOX通信】2011-07-03 のツイート:
    一時間くらいウトウトしてたけど頭痛収まらず。もう今日は薬飲んでねます…とりあえずのチョイスは頭痛薬かなぁ。。。 23:15 via webうー、なんか後頭部がクラクラする…… http://bit.ly/iqxSp5

Powered by t2b

愚者の楽園とFacebook

…に親和性があるかどうかはよくわからんのだけど(笑)
ちょっと前に愚者の楽園のFacebookページを作ってみたり。

まあ、放置気味(をい)のサイトのBBSが荒れるのはよくある話なので、
BBSとかのコミュニティ周りをあっちで動かせたらいいかなーと。
mixiにすでにカーラコミュあるし、どの位役に立つかわからないけどね。
それに「川原泉」に「いいね!」をつけてる人、163人しかいないから、
Facebookにはあまりカーラファンいないのかもしれんね。

愚者の楽園の出張所には既に53人ついてるので、163人に届いたら頭打ち…かも?
尚、コンテンツは放置気味でも愚者の楽園のニュース関係は一応更新してますぞ(笑)
なんせ先月は新刊に新連載に原画展だもんなー。

旧来コンテンツの方は…かーら本をちょっと奥の方にしまい込んでしまったので、
作品紹介とかキャラ紹介を更新するために引っ張り出す気になれんかったりします。
はっはっは。(乾笑)