2011-07-11 のツイート

  1. LOOXのLバッテリ、ロワの互換品がamazonにあるんだけど買おうかどうしようか非常に迷う。。。LバッテリだとGパンのポケットに確実に入らなくなるし、600g超えちゃうしなぁ…でも、使用時間が倍になるのも捨てがたいし…うーん…
  2. Google+に招待して貰ったので色々いじってみたけど、ベータで人が少ないからなのか、まだイマイチよくわからん…つか使いにくいw とりあえずはGoogleの各種サービスとの連携があるのでPicasaのアルバムは追加してみた。
  3. 副都心線で新宿三丁目出てビデキンまで歩いてみたけど、やばい位暑い…こっから会社まで3キロ程度だけど、さすがに今歩くのはやめよう…御苑前から四谷かなぁ。
  4. カタログもらいに新宿ビデキン立ち寄り。イシバシの前を通過するのがつらい…寄りたい…MOX触りたい…買えないけど。
  5. 【FOX通信】2011-07-10 のツイート:
    やっぱり桃はラップにくるまれた奴買っちゃだめだなぁ…せっかく初物だと思ってワクワクしたのに、激マズでしょんぼりだ(´・ω・`) 12:48 via jigtwiあ、揺れた。… http://bit.ly/plTPlk
  6. うう、病み上がりに深夜はしんどいのう、、、がんばれ〜(涙) QT@nomutake8orc: 飛騨古川ナウ、ええ、緊急障害です。エライ事になっちょります。病み上がりに深夜仕事させんなよ。

Powered by t2b