2011-08-05 のツイート

  1. とりあえず、あと残り尺20分ちょい。。。これ何分割すんだ? でもって、あともう4時間分同じの編集せんといかんorz 今日中に大きいとこだけやっつけたいなぁ。。。3回落ちたのが痛い。 
  2. 編集ソフトが落ちた…今日3回目(泣)
  3. 使ってみたけど結構便利。メーラでもIMAPだとオフラインの時イマイチ使いにくいから、もう正直これで十分かも、とか思ったり。 Gmailにメールプレビュー機能 – Gmail Labsで公開 | ネット | マイコミジャーナル: http://t.co/XSZL4lf
  4. ぬあ、カメラのせいか、完全に使い物にならない箇所がある…どうすっかな、、、最終的にサイズ小さい動画だし、ちょっと強引な手段取るかな…
  5. 【FOX通信】2011-08-04 のツイート:
    編集したら4分半程度の動画のために撮影2時間。原稿がちゃんとしてなかったせいもあるけど、ちゃんとした原稿があったってインタビュー撮影なんてのは時間がかかるもんだ。昔プロモ作… http://bit.ly/nQbJnq
  6. えーっと、あと何本編集しないといけないんだっけ…orz
  7. …なんで5分の動画でレンダリング1時間…? しょうがないから、今日の分はも書き出しに回して寝よ、、、明日は大筋編集して、土日に書き出し大会やるしかないな。。。

Powered by t2b