2013-02-02のツイート

  • 勉強会終了。…うーん(^^;) 16:34:30
  • …今日はどっちかってーとCSSの書き方になってね? 15:21:48
  • chrome再インストールしたら調子悪かったの直った。何があんなにおかしかったんだろう… 14:54:38
  • chromeが調子悪いので一旦アンインストールしてOperaでMT勉強会参加中(苦笑) 14:24:54
  • MT勉強会はじまた。アタマをWPからMTに切り替えないとなー。 と言いつつ、MTほとんど忘れてたり(苦笑) 14:07:44
  • 今日はこれ行ってくる。 【Movable Type 週末勉強会 vol.1】 新テーマ「Rainier」を使ってブログ、ウェブサイトを作ってみよう! | Six Apart http://t.co/RoIl4mqj 11:06:43
  • お、「ぶらり途中下車の旅」有楽町線&西武池袋線だと。 09:39:35
  • 【FOX通信】 2013-02-01のツイート: えええええええ、やめて、こんなとこで「敦盛」orz 「戦国のキュイジーヌ」も嫌だけど、変なタイミングで似合わない「敦盛」入れないでorz #信長のシェフ 23:50:47 某… http://t.co/6xW5EpAz 01:02:27
  • ちなみにキャスト表には出てなかったけど、長政は河相我聞だそうで…もう、なんか、本当に勘弁してorz #信長のシェフ 00:19:18
  • …ああ…浅井長政とお市のキャスト見たけど、もうなんかますますダメだ…orz そろそろ心が折れそう(T_T) 唯一の心の慰めが義昭と井上さんってどゆこと? #信長のシェフ キャスト|信長のシェフ http://t.co/74NCMdzv 00:18:12
  • むーん、第四話はバターエピは夏と楓がうざいわ、てんぷらエピは家康殿が可愛くないわ、でイマイチだなぁ…どっちも原作では結構好きなんだが。 #信長のシェフ 00:12:00
  • あら?堀家エピソード丸削り? 確かに無くても本筋に大きな影響はないけど、秀吉と半兵衛がポイントなのに。そして夏が完全に若手三人衆ポジに… #信長のシェフ 00:08:24
  • だから「戦国のキュイジーヌ」はやめれと…orz #信長のシェフ 00:01:28