2013-02-08のツイート

  • 茶々は可愛いな。 #信長のシェフ 23:59:55
  • …いつの間にか羽が綺麗に毟られている鴨(笑) #信長のシェフ 23:55:08
  • 井上さんかわいそすぎる… #信長のシェフ 23:48:43
  • うむ、河相我聞は長政だと思わなければ(笑)許せる 長政だと思うから悲しくなるんだな。 #信長のシェフ 23:47:14
  • 信長、毎回マントバサバサし過ぎだってーの(笑) #信長のシェフ 23:44:31
  • 志田未来、原作のままの夏だったらもっと良かったろうになぁ。その分出番は減るけどさ #信長のシェフ 23:42:28
  • うはははは、なんてチープな牢屋セット(爆) #信長のシェフ 23:38:07
  • 夏邪魔くさい… 今の「焼き払え」のシーンは良かったね #信長のシェフ 23:36:45
  • 何もあんな余計な槍カット入れなくてもいいのに(苦笑) #信長のシェフ 23:33:29
  • 出た、「台所は俺の戦場」「先方に借りを 返す」の意味 #信長のシェフ 23:30:13
  • うわー、お市の方も浅井長政も微妙すぎる… 長政じゃなきゃ河相我聞悪いわけじゃないとは思うんだけど… #信長のシェフ 23:25:31
  • 信長のシェフはじまた 夏がどんどんウザキャラになっとるなぁ(泣) #信長のシェフ 23:21:58
  • 【FOX通信】 2013-02-07のツイート: 今日の柳生十兵衛は録画。母上様がゴチ見たがるので(^^;) 20:15:23 【FOX通信】 もう一回Androidからの投稿テスト: AddQuicktagのボタンはAnd… http://t.co/rDGt97XP 02:04:43