メルカッツ提督に敬礼!

またお一方、名優さんがお亡くなりになりました(涙)

【訃報】「ルパン三世」銭形警部役やショッカー首領役を演じた納谷悟朗さん死去 – GIGAZINE.

「ルパン三世」のライバル・銭形警部役や「仮面ライダー」のショッカー首領の声、「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長役を演じてきた俳優・声優の納谷悟朗さんが3月5日に慢性呼吸不全のため亡くなったことが明らかになりました。83歳でした。

続きを読む

2013-03-11のツイート

  • XサーバーのX20のお試しやってみてるけど、早っ! WordPressがサクサク動く。…さくらのスタンダードから引っ越したくなっちゃったなぁ…でも値段のアドバンテージはでかい… 18:55:00
  • しかし、我ながら何で個人で7個もドメイン持ってるんだろう(^^;) 1個は廃止するけど、それでも6個だよ、、、 やっぱりお名前.comのドメイン安売りキャンペーンがいけないのよね(^^;) 17:28:49
  • 暫くログインしてなかったらお名前.comのドメインNAVIのUIがガラッと変わってた。おかげでDNSレコード設定がどこにあるのか一瞬分からんかった(^^;)  17:27:52
  • 【FOX通信】 メルカッツ提督に敬礼!: またお一方、名優さんがお亡くなりになりました(涙) 【訃報】「ルパン三世」銭形警部役やショッカー首領役を演じた納谷悟朗さん死去 – GIGAZINE. 「ルパン三世」のライバル・… http://t.co/8VcneXjG6i 16:47:11
  • やはりTwitter Digestの挙動が変だなぁ… 15:27:48

2013-03-10のツイート

  • 【FOX通信】 2013-03-09のツイート: 【FOX通信】 Contact Form 7で「.」の入ったアドレスが弾かれてた原因判明: こないだから延々悩んでた表題の件、公式フォーラムで質問してようやく解決。 検索… http://t.co/OXJem8M0Dm 23:44:01
  • 今日の風の強さと冷たさは半端無かったね。駅から家まで大した距離じゃないのに、すっかり冷えきっちまった。この風の中、マンションのゴミ置き場にゴミ出し行くの嫌だなぁ… 22:24:52
  • WordPressのプラグインのTwitter Digestがどうも時々おかしいなぁ。昨日の分がちゃんと反映されてないや。仕方がないので手動で追加(^^;) 22:22:04