2013-03-25のツイート

  • WP DS FAQ PLUSのAjaxは管理画面のSSL化対応されてる筈なのに何故エラー?って悩んでたんだけど、wp-ds-faq.php見たらwp-config.phpのFORCE_SSL_ADMINを見てて、故にプラグインでの管理画面SSL化じゃ駄目だった、というオチでした。 12:36:20
  • WordPress HTTPSで管理画面をSSL化したらWP DS FAQ PLUSでAjaxエラー。回避策はプラグイン側のForce SSL Administrationを外してwp-config.phpでFORCE_SSL_ADMINを設定。 12:30:35
  • 【FOX通信】 桜を求めて神田川(写真編): 昨日地図を貼ってみた神田川のお花見の写真です。 個人的には千鳥ヶ淵の桜よりも好きかも知んない。 あちらはあちらで「皇居とお堀と桜」っていう取り合わせは魅力的なんだけど、 あ、… http://t.co/ckwH0dYr95 08:09:18
  • 【FOX通信】 2013-03-24のツイート: 写真をWebで公開するときに一番めんどいのはやっぱり人の顔の処理だなあ…一応一通りモザイクかけたけど、もしかしたらまだ漏れがあるかもしんない、、、 23:37:30 昨日… http://t.co/zd4RE9I1NC 01:12:07

桜を求めて神田川(写真編)

Picasaが無くなっちゃったのでスライドショーが死亡しました(´・ω・`)
Googleフォトへのリンクとアルバムカバーを貼っておきます(´・ω・`)

昨日地図を貼ってみた神田川のお花見の写真です。
個人的には千鳥ヶ淵の桜よりも好きかも知んない。
あちらはあちらで「皇居とお堀と桜」っていう取り合わせは魅力的なんだけど、
あ、でも神田川の桜も椿山荘の近くまで行っちゃうと、観光地化してて微妙かも(^^;)

続きを読む