2013-04-07のツイート

  • ヤマト キタ━(゚∀゚)━! 夕陽と鉄屑ヤマトはやっぱり名シーン。 #yamato2199 17:24:37
  • うわ、このチャラ男は南部なのか。 #yamato2199 17:18:34
  • アラゴルンな真田さんとゴラムなアナライザーはまだかなー。 #yamato2199 17:17:04
  • あら、「戦って戦って戦って」じゃないのか>守兄ちゃん ここは実写版と同じ扱いだな… 2199初見だからどこがどう違うのか知らなんだ #yamato2199 17:09:48
  • ああ…BGMが宮川節…(うっとり) #yamato2199 17:08:16
  • それにしてもオメメクリクリだな、みんなw 徳川の彦爺ちゃんまで… #yamato2199 17:06:38
  • ヤマト始まったー #yamato2199 17:05:23
  • 今日もまだ頭痛継続中。薬倍量飲まないと効かない激痛系の頭痛も、定量で効いても翌日また痛む継続的な頭痛もどっちも嫌だ…最悪なのは両方の組み合わせ(倍量+継続)だけど。今日はまだ定量で効いてるからましな方。 12:23:47
  • 【FOX通信】 2013-04-06のツイート: んー、atomなノートで最近chromeが重い…Gmailがまともに使えない…こいつだけFirefoxにするかなぁ… 22:22:56 あーたーまーいーたーいーorz 久… http://t.co/dE1Neq4HW7 00:44:20