2013-04-27のツイート

  • 6キロ程散歩。風が強くて埃っぽかったから目が痛くて花粉症じゃないけど花粉症用のメガネ欲しくなった… 20:13:27
  • 【FOX通信】 カテゴリごとに月次アーカイブ&タグクラウドを表示させる: まだFOX通信では実装してないんだけど、某サイトで実装したので忘れないように覚書。 そのうちFOX通信にも組み込む…かも? てことで、カテゴリーア… http://t.co/wRf4rgAazb 13:04:56
  • 【FOX通信】 2013-04-26のツイート: さくらのメールサーバ、smtp auth使えるびを忘れてた、の方が正しいな。自宅の雷鳥に設定されてたわw 設定したのが昔過ぎてgmailにsmtpの設定する時危うくパスワ… http://t.co/GFmLUVeEmz 00:42:14

カテゴリごとに月次アーカイブ&タグクラウドを表示させる

まだFOX通信では実装してないんだけど、某サイトで実装したので忘れないように覚書。
そのうちFOX通信にも組み込む…かも?

てことで、カテゴリーアーカイブ毎に月次アーカイブ一覧とタグクラウドを表示させる方法。

日付アーカイブはこちらを参照

カテゴリー別に月別アーカイブを表示する : WordPress | FindxFine -Web制作に関するメモ-

タグクラウドに関しては、例のごとく公式フォーラムに質問と解決方法があったので、
こちらを参照させていただきました。

WordPress › 日本語 » 各カテゴリにタグクラウド

相変わらず公式フォーラムはありがたいです。。。(-人-)

続きを読む