2013-04-28のツイート

  • 結局一番スマホ対応簡単だからFOX通信にwptouchを入れてしまった…ま、あれは基本ブログだからいいか。 21:47:58
  • ベランダ掃除後から腰周辺が筋肉痛(^^;) 中腰姿勢は響くねぇ(^^;) 20:29:43
  • 備忘:来週の放送は17時30分から、今日の暗号は「エンケラドゥス」。 #yamato2199 17:27:01
  • 守兄さんの遺体見つけて無いじゃん。 #yamato2199 17:25:40
  • やっぱりゆきかぜだったか…しかも守兄さんの銃。。。 #yamato2199 17:24:38
  • 山本、ほんにいい腕だ #yamato2199 17:23:28
  • ガミ公って新鮮だなw #yamato2199 17:22:24
  • いい腕だ #yamato2199 17:20:37
  • あらコスモゼロで出たの山本か? #yamato2199 17:20:07
  • 同型艦…本物のゆきかぜか? #yamato2199 17:17:52
  • 掌帆長のキャラ好きだ #yamato2199 17:14:59
  • アナライザーはもう少し声高い方がいいなぁ… ゴラム声だと行き過ぎだけど。 #yamato2199 17:14:26
  • 雪の視線が冷たいw #yamato2199 17:12:30
  • 島はパン派で古代はご飯派なのか。生活感がいいかんじ。 #yamato2199 17:10:10
  • シュルツがなんか旧作よりまともな気がする。。。 真田さんは中原中也好きなのか。描写細かいな。 #yamato2199 17:08:51
  • 頭拭いてる彦爺ちゃんが素敵w #yamato2199 17:06:49
  • どうもヤマト本体の動きがゲームのCGみたいで微妙だなぁ。 #yamato2199 17:05:03
  • うわ、ゲール使えねーw #yamato2199 17:04:09
  • 今回のヤマトのテーマ、後ろのバッキングがウザイなw #yamato2199 17:02:36
  • さあ、ベランダ掃除終えてヤマトだ。 17:00:48
  • ベランダ掃除完了。網戸洗いと窓拭き含めて絶対いつもより早い。うーん、水が常時流せるって素晴らしい。 16:50:35
  • ふう、ベランダ掃除7割完了。水がふんだんに使えるのはいいけど、手がふやけて大変な事にw 15:51:25
  • 用途外利用なので風呂水ポンプ一時停止。30分以上連続稼働は熱持ってキケン。 15:02:12
  • よし、外付けの風呂水ポンプとホース継ぎ手とホースでの水汲み出し成功。水量はイマイチだけどこれでベランダ掃除の効率が多少上がる♪ 我が家の蛇口は洗濯機用以外は全部シャワータイプだもんで、今までペットボトルで風呂水汲んでたもんなぁ…もっと早くやっときゃよかった。 13:04:13
  • あー、それにしてもホームセンターは色んな意味で楽しくて危険な場所だよな…危険度で言えばハンズのが上だけど。 12:04:31
  • ホームセンターのペットコーナーで名古屋コーチンのひよこ売っとる…育ててどーすんだ?やっぱりシメて食うのか? 12:01:27
  • ホームセンターで角松のインスト流れてた。前後は角松じゃなかったから、有線だったのかな。選曲が「流氷」っていうのがちと謎だけどw それにしても「LEGACY OF YOU」どころか角松自体ここ暫く全く聞いてないのに、つい反応してしまう自分が悔しい(^^;) 11:46:27
  • さて、そろそろ開店しただろからホームセンター行ってこよ。余計な買い物しないように気をつけなきゃ(^^;) 10:19:34
  • ふむ、一通りシリーズ読んだけど、dynabookも意外とよさそうだなぁ。 第3回 “打ち合わせ”で分かった、ハイブリUltrabook搭載キーボードの「ちょうどよさ」 http://t.co/guZnuBxGil 08:29:30
  • 今日は久々にベランダ掃除やろう。あ、その前にホームセンターでホースと継ぎ手買ってこなきゃ。 08:06:51
  • 形が受話器な時点で“ヘッドセット”じゃないよね(ぼそ)相変わらず上海問屋はツッコミ所満載。 “固定電話”感覚で通話できる:なじむ、受話器が手になじむぞ――「アルミ製スタンド付き受話器型ヘッドセット」 – ITmedia PC USER http://t.co/MpC4saQ0F8 06:00:45
  • 【FOX通信】 2013-04-27のツイート: 6キロ程散歩。風が強くて埃っぽかったから目が痛くて花粉症じゃないけど花粉症用のメガネ欲しくなった… 20:13:27 【FOX通信】 カテゴリごとに月次アーカイブ&タグク… http://t.co/VIymGLJzP9 00:48:03