2013-05-31のツイート

  • わーい、住民税還付のお知らせキタ━(゚∀゚)━! 振込依頼書送ってさっさと生活費の方に回さねばw 今度の仕事のお給料入るまで(入っても?)まだ当分は懐事情が厳しいぜ。。。 21:27:48
  • 池袋なう。のんびり歩きすぎた(^^;) 20:09:23
  • 東池袋通過。某お店に寄り道したいとこだけど、お財布まだまだ寂しいからガマンガマン… 19:59:33
  • 講談社前通過して護国寺。半分は過ぎたな。さて、残り半分のんびり行こう。リュックならペースもう少しあげられるんどけど、ショルダートートだからバランス悪くて歩きにくいんだよなぁ… 19:41:58
  • 何となく講談社前を通りたかったので、池袋までの散歩は最短の早稲田~馬場回りルートじゃなく、ちと遠回りな神楽坂回りルート。 19:11:55
  • 色々なツイートを見てみると、どうもさっきの機動救助隊は西葛西駅で発生した人身事故に向かったらしい… 19:08:58
  • ちなみに機動救助隊ってこんな組織らしい。 警視庁機動救助隊 – Wikipedia http://t.co/iGgGci3OI6 18:48:19
  • 警視庁機動救助隊の車が走ってった。初めて見た。サイレンの音が普通の救急隊や消防隊、警察とも違って、単音ロングトーンだから遠くからでも凄く耳につく。更に車体が緑色。それにしても、機動救助隊が動くって何があったんだろ? 18:44:32
  • 本社待機期間終了、月曜日からいよいよお客さん先。気合い入れに池袋まで歩くかね(何か違う) 18:20:33
  • 人様のメールアドレスとかWebアドレス見るとどこのサーバ使ってるかついチェック入れたくなるのは一体何のサガだ…orz つーか、この手の仕事始める前からのクセなのが我ながらしょーもないよね。 08:49:54
  • 生活リズムがガラッとかわって3日目。ねーむーいー。。。 はよ慣れねば。。。 05:46:44
  • 【FOX通信】 2013-05-30のツイート: ううむ、昨日は各停だったから気にならなかったけど、朝のラッシュ時間帯の急行ってこんなにギューギューだったっけ… 久方振り過ぎてしんどいわー。 08:05:57 【FOX通… http://t.co/PYWq0R72V8 02:03:29