2013-06-08のツイート

  • 次の割引DM来るまで梅干しの残りがもたないから、直接お店でちょびっと(1キロ)だけ補充。やっぱり梅干しはここの白干梅が一番うまいと思う。 味覚庵 http://t.co/BYrHeKAnYf 15:47:04
  • 会社から年金手帳の返却&新しい保険証届いた。社保あるってやっぱりいいよな…(ぼそ) 10:09:52
  • 【FOX通信】 色々仕切り直しの誕生日: ということで、日付が変わって昨日の事ですが、誕生日でした。 まあ、もういい加減誕生日がめでたいってトシでもないワケですが(笑)、 今年の誕生日は色々仕切り直しだなぁと。 <仕切り… http://t.co/h42U6WDJ3S 00:59:58